ガルパン 戦車道大作戦 後藤モヨ子と腕試し

GW中の腕試し祭りで 中途半端な凸数だったのを いくつか完凸にできて嬉しい。


ゴモヨさん腕試しは初挑戦でした。ゴモヨさん可愛い。

【生徒重複禁止】

【戦車重複禁止】

【コスト15以下車輛限定】

荒野マップなんですが コスト制限で不整地に強い戦車が出せなくて厳しい感じ…

隊長車:IV号H(常時発動:西住しほ[大洗女子]lv60)※自部隊車両数多いほど強化

車輛2:IV号D(常時発動:冷泉麻子[誕生日2016]lv60)※IV号搭乗で強化

車輛3:M3リー(常時発動:澤梓[雛祭り2021]lv50)※ターゲット集中

車輛4:P40(常時発動:アンチョビ[2周年]lv60)※P40搭乗で強化

車輛5:セモヴェンテ(常時発動:カルパッチョ[2周年]lv60)※セモ搭乗時強化

 

敵に挟まれた状態からのスタートなので 射程は考えず 固まって動いて逃げながら

敵を減らしていく作戦です! 1ターン目は 全車右に移動…

ちょ 1ターン目でいきなり落とされてるんですけどw リタイアを考えましたが

よく見ると落ちたのは期待値低かったセモだったので 様子見で続けることに。

早々に隊長車を落として金箱ドロップしてる…これはもう 最後までやるしかない…

右下で固まって 左上を狙って敵を迎え撃つ。

この後 装填UP大の発動で敵が一気に減って楽勝コースに。装填UPは強いよ…

損害もこれくらいなら自分的には全然OK。タゲ集中のついてるリーに不整地

適正がなくて 脆弱なのがつらいところ。さて 一日で何枚集められるかしら…

 

jitomeski.hateblo.jp