【ジェダイ:サバイバー】ホロタクティクス

AI戦闘なので どうしても運が絡んでくるため確実に勝てる攻略法とは

言いづらいですが 自分的にはこんな感じで勝ちぬきました。


序盤~中盤

メリンくらいまでは のバトルドロイド(BP3)主体で出してました。

爆弾を投げてくれるんですが これが強いんですね。

ただし 運が悪いと全然投げてくれなかったり 自爆するんですけどw

盾役としてシールドトルーパーBP6)あたりをつけてました。

 

終盤

徐々に使えるコストが増えてきたらスキルトン(BP20)を使ってました。

硬くて単体でも強い! スキルトン無双気持ちいい。

 

T-1N8

なかなか勝てずに 苦戦し始めたのは ここから…

1戦目はローラーマインを置いて左右にストームトルーパー。コストを7残して…

2戦目からスキルトンを投入。

一体で敵2体を抑えてくれるので ストームトルーパーを援護につけてました。

3戦目もスキルトンをメインにしつつ フレイムトルーパー(BP5)を使用。

このあたりは AI次第で負けることもちょくちょくあるけど コストを残したい…

この最終戦が 何度やっても負けちゃうんですよね…色々試して10敗くらいしたあげく

格闘ドロイド(BP1)×3を囮に出しつつ シールドトルーパーを盾として出し

左右にバイルモア。これでようやく勝てました…!

 

トゥーリ

初戦はバイルモアフレイムトルーパー×2。

2戦目はスキルトン×2と お供にストームトルーパー。スキルトンさん強すぎ。

3戦目も 同じ編成で…

終戦スキルトン×2とお供にストームトルーパー×2。

さすがのスキルトンさんでも1体では苦しいので ここまでコストを残す作戦でした。

 

報酬はT-1N8がデータディスクで トゥーリはスキルポイントでした。微妙…w

 

 

jitomeski.hateblo.jp