【ブルプロ】課金要素…

先日のブルプロ通信8で 課金要素の紹介をしてましたね。


■限定1回限りのお得パック系

乗り物に便利アイテムがついてくる感じ? とりあえず抑えておくべきか…(+550)

 

スタンプ欲しいし これは買いですねー(+110)

 

■課金衣装とアイテム

軍服+ベレー帽という組み合わせ好きなので 巧ってほうの衣装欲しいけど

デフォルトの衣装と そんなに差がないような気がしないでもない…(+450)

 

ウィッグはありかなーと思うけど たぶん最初の髪型に合わないので後回し…

 

こっちのスタンプも買うでしょー(+55)

 

■ガチャ

バンナムさんなので ガチャじゃなくてガシャなんですね

最初だからオーソドックスなデザインだし あんまり欲しいのがないかな…

乗り物もいかついけど 普通の馬っぽいのとか欲しいです!

 

ばしっとした鎧も ひとつくらい欲しいけど どれ当たるか分からないからなー…

右のふたつとかいいと思うけど なんかモブ兵士っぽいのも一部ありますね…w

 

■シーズンパス

最近よくあるやつですね 原神の紀行とか。無料のベーシックパスのほか

アドバンスドパス(180)と ロイヤルパス(550)の2種が課金用。

この衣装欲しいので 最低でもアドバンスドパスかな…(+150)

 

…というわけで 初期投資は1315(+ガチャ用)くらいになりそうな感じでした。

強さに課金すると際限なかったりと苦しいけど 衣装とか便利機能なら

いくらか払ってもいいかなーって感じなんですよね 自分的には。