【ブルプロ】特殊モーション集

街のNPCに話しかけることで見ることができる 特殊なモーション。

ほかにもありそうですね。セリフやボイスは 性別や声で異なるかもしれません。


イーをなでる

アステルリーズ開拓局前や ラルパルのワープポイントにいるイーを

めちゃくちゃに撫でまわすモーション。

「かわいいな~」とか言ってるけど そんな自キャラのほうがかわいい。

 

あっち向いてホイ

コイン亭前のイーや サラムザードのナッポなど。

パターンは決まっているようで 2回ずつやって勝ったり負けたりします。

 

BANG!

アステルリーズの武器工房の前にいる犬を撫でたあと 銃で撃つマネをするやつ。

犬が死んだマネでコテンと転がるのがかわいい。

 

伸び

ラムザード東の大きな建物の裏手にいるナッポと 伸びをする動き。

 

これらのモーションは 話しかけたとき専用ながら マップから出る前に

フォトモードを開くと再生されるので いつもと違った写真が撮れるかも…?