【ブルプロ】10月以降のアプデ…

少し前の話ですが ブルプロ通信11と TGSで12がありましたので その話題…


「これまでのストーリー振り返り」で めちゃネタバレしてて笑った。

ヒロインかと思ってたアインレインが 本編で印象薄くてずっこけましたが

4章では投獄されてるらしいので 助けにいく話になるのかな?

 

やはり 新マップはわくわくしますね。しかし 新しい場所……

全体的に暗くてトコヨ草生えなそうだけど大丈夫かな……(いらぬ心配)

 

レベルキャップは 10も増えるんですね。そして 調査が一気に増える……

ってことは これらは60武器用の属性5種分なんでしょうか。

じゃあ 上級ってなに?ってなりますよね。

通常のと上級 どっちも武器素材なので 今後ゴチャゴチャしそう。

 

こういう レアドロップ狙うみたいな要素欲しかったので いいですね。

集中しそうなので できれば最初から複数ほしかったですが…

 

個人的に スキル8つがあやしいと思ってて…

もともと4で調整してただろうに 一気に倍にして大丈夫なんでしょうかね。

4つでもそれなりに回せてるのに 管理できなそう。それより バトルイマジン

使える数を増やしたほうが良かったのではと思うんですよね。

大量にあっても 2つしかつけれず それもBS上げるために高いの優先しがちですし。

そのうち バトルイマジンのグレードアップはきそうだけども。

 

防衛戦には期待してます。現状遊びの幅が少ないので 色んなマルチが欲しい。

多人数でわちゃわちゃしつつ あっちを守れこっちを守れと

流れがあるような 戦術的な内容だと嬉しいですが…