【LINE:モンスターファーム】六英雄アシストカード

六英雄メダルが貯まって 他属性が出るのを待とうかと悩んだのですが

いつ来るのかも分からないし……と思って 青属性で交換してみました。


説明で「ステータス限界値が上昇」とあったので それだけと思っていたのですが―

育成中にイベントも発生するので ボーナスがつきやすくなって―

さらに 最後のICC三連戦に入る前に 六英雄杯という大会が発生するのですね。

準備の1ターンもあるし 大会に勝てばボーナスでステータス上昇して 結果的に

最終的な能力値がかなり上昇する感じだったので 交換して良かったです!

お気に入りで育ててるコに黄属性が多いので 今後に期待~。