【ウェイ オブ ザ ハンター】シカの管理

このゲーム面白いけど 難しいですねぇ…序盤?のクエで さっそく苦労してました。


体質とはなんぞや…

 

百科辞典に「トロフィーの★は体質等による」的なことが書かれているので

「★1なら体質20%以下ということなのでは?」と 検討をつけて狩ってみました。

えぇ…?w

 

%ってついてるから 多分これが体質スコアってやつですよねぇ…

その後も★1を狙って狩猟を続けていたのですが ムラがありすぎる…

 

ミュールジカの辞典に角の形状について書かれているので

角の立派さや 体格まで見定めろ ということなんでしょうか。

といっても 遠目に見ても まだよく分からないんですが…

成年と成熟だと 後者のほうが年取っているぶん 体質が低いかな…?

 

結局感覚を掴めないまま クリアした頃には7 8頭と乱獲したみたいになってました。

難易度簡単にしてるのに こんなことで一流ハンターを目指せるのでしょうか…w