ガルパン 戦車道大作戦 スズキと腕試し

まったり続けているうちに5年以上のプレイになり ガチ勢ではないですが

腕試しも少しずつ攻略できるものが増えて それがモチベとなって続けています。


今回のスズキは簡単みたいでしたね。強めの定常イベに挑むとき用の編成で

試しに行ったら クリアできてしまいましたし。

隊長車:ヤークトT(常時発動:マリー[Pコート])※車輛数減少で強化

チーム2:チャーチル(常時発動:ダージリン[6周年])※チャーチル搭乗時強化

チーム3:KV-2(常時発動:西住しほ[大洗女子])※車輛数多いほど強化

チーム4:IV号D(常時発動:冷泉麻子[誕生日2016])※IV号搭乗時強化

チーム5:M3リー(常時発動:澤梓[雛祭り2021])※ターゲット集中

 

リーのタゲ集中をメインに チャーチルとIV号を予備の盾にしつつ

ヤークトとKV-2で攻撃する感じ。

今回は戦術らしいものもなく開始地点から左上に移動しつつ 左上を攻撃

その後右下を向いて削っていくだけでした。

6ターンめ。

とはいえ 初期から囲まれてるので リーがすぐ落ちたら終わっちゃう布陣ですよね。

そこそこ被弾してたので 1ターン目でゲージ溜まってないともたないかも…