幻塔 探検家Mi-a

Mi-aの探検家衣装を 手に入れました。

暗域3マップとも100%になるともらえる報酬ですね。

岩の砂漠の最後のひとつだけ見つからなかったので いつぞやもらったエリア探知機に

頼ってしまいました。灯台下暗しな場所にありましたが…w

着せ替え時は 頭のアンテナ?の発光は ないみたいですね。

Mi-aはロボなせいか ちょっとバランスが悪い三頭身って感じなので

頭部が隠れるウサギやトナカイ衣装が 今までのでは一番カワイイ気がしてます。

 

暗域は最初分かりにくいと思いましたが こつこつギミック解除していくのが

達成感もあったし 報酬もおいしかったので わりと楽しんでやれました。

灰域は… 100%に近づいていますが 火力不足というか手持ちの武器では

アブサントグラトニーが倒せそうもないので コンプできるかあやしい…

 

jitomeski.hateblo.jp