【ブルプロ】今後の予想と希望(クラス編)

ブルプロはスローペースながらも けっこう楽しんで進めております。

MMOは 今後の展開を予想するのが 楽しみでもありますが…

次の新クラスは ブリッツランサー

真ん中に主人公みたいにいるカーヴェイン君のクラスという想定だそうです。

そうなると 次は左上にいるエレクトラでしょうか。

デモシーンの動きをみるに PSO2のガンナーみたいに

スタイリッシュアクションする中距離武器みたいな感じになりそう?

ブリッツランサーきたら 近4 遠2になってしまうので バランス的にも。

 

でも ブルプロはファンタジー世界観なので 銃っていまいち合わないような…

100年後世界の武器とか バファリア教の秘密の武器とかなら分かるけど……

でもアステルリーズの武器屋に それらしきものが普通に置いてあるのよね……w

 

他キャラだとティリスは戦ってくれましたが 双剣っぽいですよね。

うーん でもこれツインストライカーと被りそうだけど…

 

あとはただの希望になりますが そのうち和風エリアきて 侍とか忍者とかほしい!

ツインストライカーが なんでダガーじゃなくて双斧?って感じでしたが

忍者で短剣二刀流が来るなら まぁという感じ。侍で 居合切りとかしたいですね。

他にありがちなのは格闘武器ですが エレクトラは未来では格闘してたっけ。

弓だけだと厳しげなので 回復系のも1種くらい追加されてほしいですね。

 

jitomeski.hateblo.jp