【ブルプロ】今後の予想と希望(マップ編)

マップが追加されていくオンライン系RPGの世界が広がっていく感じや

「ここなんだろう?」的なスポットを見て回るのが 好きだったりします。

DQ10は 最初からマップ多かったうえに あちこちに塞がった道とかあって

あちこち探し回ったなぁ… 結局ver3くらいになるまで追加されなかったけど

 

サイズ感が合ってるかはともかく 現在のエリアをつなげるとこんな感じですね。

全体地図がほしいな!

モンテノール渓谷の北西と南西には 関所のようなものがあるんですよね。

ややっ! 渓谷の北方面を見ると 大きな橋が見えるので

川沿いに橋を渡りながら北上して 新エリアを目指すんでしょうか。

南側は アステルリーズの東くらいの位置なので 行き止まりだけど。

レインフォール街道の右のほうに いかにもって入口もあります。

てっきりダンジョンの入口と思ってたけど 出てこなかったので追加かしら。

 

未知の地名とかも ちらほら見かけますね。

新エリアは10月の大型アプデみたいなので 楽しみに待つしか…

 

jitomeski.hateblo.jp