【ブルプロ】街で見かけたおもしろ冒険者カード

写真を張り付けて遊べる ブルプロの冒険者カード。

たまに面白いのを見かけるので ついつい覗いちゃうんですよね。


 

こういうこだわり いいと思います。

 

あふぅ…ってこれ 名前隠すまでもなく そのままだったんですけどもw

ミキミキはイメージカラーが黄緑で 水着も黄緑だったと思うので そこもすごい。

ブルプロはバンナムさんなので アイマスはもちろん ゴッドイーターや鉄拳

コードヴェインにエースコンバットなど 色々コラボを期待できますが…?

 

これ最初は3枚の写真に目が行くんですが 何気にキャラメイクがすごい。

肌の色を濃い目にして 謎の獣口アクセ合わせて 犬人っぽくしてるのかな…?

 

3枚めの写真 なんだろうと思ったら…

わらったw

 

ん これは…?

て 天才だ…

 

※勝手に取り上げてしまっていますが ご指摘ありましたら削除いたしますm(_ _)m