ガルパン 戦車道大作戦 山郷あゆみと腕試し

GWで 腕試し色々来るのはありがたいですが スタミナが…w

とりあえず 1枚しか確保できてないのを凸数増やしていくです。


山郷さん可愛い。

隊長車:ヤークトT(常時発動:冷泉麻子[SYver]lv60)※大洗生徒数で強化

車輛2:チャーチル(常時発動:ダージリン[6周年]lv60)※チャーチル搭乗で強化

車輛3:M3リー(常時発動:澤梓[雛祭り2021]lv50)※ターゲット集中

車輛5:IV号D(常時発動:冷泉麻子[誕生日2016]lv60)※IV号系搭乗時強化

 

自分的には若干厳しくて 勝率70%くらいでした。生徒が制限されると厳しい

編成も面倒だし)のですが 車輛制限だけだったので なんとかなった形。

移動力と機動力の落ちる湿原で囲まれてのスタートなので まずは左上に離脱。

なるべく敵車を湿原を通らせるor迂回させて 時間稼ぎしつつ…

(きっちり寄らないと 敵のヤークト等に安全圏から撃たれてしまう)

2ターン目で隊長スキルが溜まっていると 安心コースだったのですが

そうでないと 消耗が激しいですねぇ…(すでにボロボロ)

巻き返したものの盾車が落ちちゃいましたが 残り3体なので残りは気合いで…

スキル発動具合では 囲まれる前に敵を減らせて 損害少なかったのですが

逆に2ターン目までに盾車が落とされるパターンも。

スタート地点が厳しいので 無事に抜け出せるかで決まる感じでした。

 

jitomeski.hateblo.jp