ガルパン 戦車道大作戦 福田はると腕試し

これも凸5だったので 連休中に挑戦したものでした。


腕試しなのに友軍を借りれる 珍しいパターン。

初期の腕試し(五十鈴さんあたり?)が難しくて「いかに大洗アリスを使ってる

ヤークトTを借りれるか」みたいな状態になってたんですよね。懐かしい…w

マップを見ると 一瞬うわっとなりますが 初期位置はマイナス効果のない地形で

むしろ周囲が川なので ステータス下がるんですよね。

こういう場合は 川の淵に陣取って敵車を陸地にあげないのも有効ですね。

なので まず左を向いて左の敵を片づけて 次に右を向く感じで…

それでほとんど敵を倒せちゃったので 後は残った左下を倒して終わりでした。

被害ほとんどなし… 友軍次第かもですが 腕試しの中では だいぶ簡単なほう?