幻塔 バレンタインイベント リアクション集

NPCにチョコを渡すイベントをやっているので

リアクションを集めてみました。(攻略情報ではありません)

果たして 何人の女性キャラと出会えるのか……?

え 男キャラ? 野郎は お呼びでないよ!バレンタインなのに?


■イーネ

ひとりめはイーネで いきなり肉を要求される。チョコ作るイベントなんじゃ…

タンパクっぽいのを渡して喜んでもらえた。ていうか この子 ロボなんじゃ…?

失敗反応。なんかごめん…

 

■エコー

なるほど シンプルなのがいいのかな?

ダメなんかーい。2コだしね…(素材が足りませんでした)

リベンジ成功。

 

■ペペ

さすが お医者さん。具材的なものが入ってれば 良いのでしょうか。

えっ だめなの? 好みが分からない…

攻略成功!

 

ヒル

サイボーグ化とかあるSF世界なのに 虫歯は解決できていない…

かのエクセキューターに 変なチョコ貰ったって?

 

■バイリン

自分よりも みんなのことを考えてて やさしい。

わりと真面目に考えて渡したのに お気に召さなかった…


■シャーリー

メインヒロインが来ました。普通に 甘いのが好きかな?

作ったことがあるのか 食べたときの思い出か…

それにしても 首から下はサイボーグらしいのに 食べれるんですね。

こんなこと言ってるけど 公式コミックを見ると 料理苦手なんじゃ…?

 

■メリル

バラの味とは一体… うごごご

えっ お花関係の素材にしたけど ダメなの…?

 

セミール

全然ストレートじゃないんだけどw

「(私を怒らせるなんて)やるじゃないか」ってこと?

は はい わざとです…

 

■シューマー

ナッツのほかにも 花が好きらしい。

ストレートで分かりやすかったので 助かります。

失敗反応。ごめんね…

 

■ココリッタ

きのこチョコがあるけど 前振りなんだろうか…

塩分を気にしてたので 自然のものが良さそうな感じ。

 

■シロ

自分から訪ねてきて あっちいけ! かわいい。

素直な喜んでもらえると 嬉しいですね。

ほう これはいいジト目…

お世辞くらい言えるにゃ…

 

■ツバサ

いつもリンゴかじってるし 自然のものが好きなんでしょうか。

面白いリアクションしてた気がするけど ちゃんと撮れませんでした。

ツバサは サバイバル的に気にせず食べそうだけどw

 

■コバルト

渡したチョコを実験にでも使うのか…?

27点くらいってことですか。

お前を蠟人形にしてやろうか? みたいなこと 言われても…


■不破咲

ヴェラでは珍しいから海の幸を ご希望みたいです。チョコなんですよね…?

隊長 なんですか そのポーズは。

セリフのわりに 身体は正直すぎますよ!

静心流でも耐えられないくらい 用意しております。

 

■凛夜

いきなり夜食を希望してきたり 串焼きが食べたいとか傍若無人な凛夜さん。

こ これはまさか 嫌味ってやつですか…

 

■ラビィ

なんか見慣れないと思ったら これは…覚醒後衣装?

ドリーって ぬいぐるみじゃないっけ…?

 

エスター

なんか海鮮系を所望するキャラが 多いですね…w

変なのしか渡してないけど 喜んでくれたなら良かった。

もしかして オラオラですか~!?